てぃーだブログ › かばす亭(店長ブログ) › 杜の賑い!!

2017年02月09日

杜の賑い!!

 今年も杜の賑い行ってきました~(^^♪

 今回は、三線の大好きな上原さんと二人で・・・・・・

 私、上原さんのお母さんと歳近いのですが本当に一緒でいいの?

 思わず聞いてしまいました(笑)何の問題ない!!の返事にほっ

 とする私でした~:IMG_20170122_140437.jpg>
杜の賑い!!

 イナムドゥチ&じゅうしいおにぎり食べ腹ごしらえして

 いよいよステージ開幕の時間~~~~~~~~♪赤♪赤♪赤
 
杜の賑い!!
杜の賑い!!
杜の賑い!!

 沖縄創作舞踏 琉球古武道 空手 沖縄ソング 今年のテーマ花

 オープニングの花の舞見事でした~

 沖縄民謡がてぃんさぐの花一曲三線しかなかったので上原さんちょ  っと残念そう・・・・・・・・

 赤ハイビスカスでも満足してくれました(ほっ)



Posted by かばす亭 at 01:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。