てぃーだブログ › かばす亭(店長ブログ) › ☆アエモヤ

2017年03月02日

☆アエモヤ

 木になるアイスクリームアテモヤがテレビで紹介されていました

 え~食べたことがありません(?_?)どんな味がするのかなぁ~

有りました 有りました とまりいゆ市場の野菜販売コーナー・・

恩納村の特産だそうです。
☆アエモヤ

早く食べたくてその日に切って食べました。えっ甘いけどリンゴみたい いえいえ食べごろではないのです。

 2~3日して食べた見たらなんとびっくり
 やわらかくで凄く甘く美味しかったです。



Posted by かばす亭 at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。