てぃーだブログ › かばす亭(店長ブログ) › ☆り~さ~&仲村タタミ店

2015年05月29日

☆り~さ~&仲村タタミ店

 
 ご来店有難うございましたヽ(^o^)丿

 リサさん落ち着きましたでしょうか?今回訳あってお一人様の

 ご来店でしたがお客さんの色々なアドバイスも有り少しでも気晴

 らし出来たなら嬉しく思います
 
 機会がありましたら是非是非沖縄遊びに来てくださいね。

 仲村さん・しゅうじさん・てっちゃん有難うございましたニコニコ

  タタミのご用命は仲村タタミ店宜しくお願い致します。
 



Posted by かばす亭 at 00:46│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/先日は大変大変お世話になりましたm(_ _)m無事、千葉に帰ってきました。色々としんどい旅でしたが、皆さんの暖かいお心遣いに、じーんと胸が熱くなりました(T_T)
沖縄がとっても大好きですし、落ち着いたら絶対また遊びに行きます!!
あの場にいらっしゃった、全ての皆さんに感謝の気持ちとお礼を申し上げます、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by り〜さ〜です! at 2015年05月29日 02:33
り~さ~さんしばらくの間は色々大変だと思いますが立ち直りもきっと早いと思います(*^_^*)

可愛いリサさんもっもっっとファッションにも磨きをかけ新しい出会いがありますように、若返って下さい(笑)

リ~さ~さんお願いがありますが、皆さんと写した写真有りましたらメールしてもらえませんか?

わたしのデジカメに画像ありますがメモリーが入いっていませんでしたのでパソコンに取り込むことが出来ません(T_T)

宜しくお願い致します!!
Posted by かばす亭かばす亭 at 2015年05月31日 22:01
ありがとうございます!!
自分に磨きをかけて、新しい出会いに期待したいです〜
一泊二日の旅でかなり老け込んだ気がしますので(笑)
頑張ります(^-^)/

写メですが、何故か二枚しか保存されてなく、皆さん真っ直ぐ向いてないのですが、そちらで宜しければありますよ☆

こちらに貼り付けようとしたのですが、できませんので、どのようにメールしたら良いですか?教えてくださいね( ^ω^ )
Posted by り〜さ〜 at 2015年05月31日 22:49
有難うございますm(__)m

元気そうで良かったで~す!!

kabasu@nirai.ne.jp にお願い致します。

.
Posted by かばす亭かばす亭 at 2015年05月31日 23:19
りーさーさん有難うございました。

印刷して写真コーナーに貼っておきますヽ(^o^)丿

お客さんが急に入ってきたので間違えて送信クリlックしてしまいました(T_T)

ごめんなさいね!!
Posted by かばす亭かばす亭 at 2015年06月02日 01:02
いいえーとんでもないです!!

写真のアップ楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

色々とお心遣いありがとうございます☻
Posted by り〜さ〜 at 2015年06月02日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。