てぃーだブログ › かばす亭(店長ブログ) › ☆GARDENのみなさん

2015年07月09日

☆GARDENのみなさん


昨日はご来店有難うございましたニコニコ

大勢でのご来店でしたがご満足出来ましたでしょうか?

東京から美容室GARDENの社員旅行で沖縄に来たそうです飛行機

お帰りの際は皆さんお手伝いまでしてくださいました。

ほんとに助かりましたハート



☆GARDENのみなさん


 となりにいた仲村タタミ店のみなさんも一緒にハイポーズ

 来年の社員旅行も沖縄の予定だそうです。

 来年もスタッフ一同お待ちしていま~すピカピカ是非来てくださいね。



Posted by かばす亭 at 00:34│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
とっても楽しい時間になりました♡♡
来年もまた行きます♡♡
沖縄最高♡♡
ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by GARDEN一同 at 2015年07月09日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。